人気ブログランキング | 話題のタグを見る


炸裂!精神統一(SBS)
これの事後報告です(^^;)しっかり見てしまいましたわ。
個人的には面白かったです。KNさん、ドラマだけじゃなくて新しいバラエティも買わないかなぁ(爆)これ続くなら見ますよ、うん。
炸裂!精神統一(SBS)_c0059298_12265738.jpg
ニュースエン
どうもパクリではないかと書かれていた記事はこちらでした。フジテレビとちゃんと契約しているそうです。そりゃそうでしょう、まったく同じですもん(^^;)
最近と○ねるずの番組はご無沙汰してますが、今も「脳カベ」というコーナーはあるみたいなので、今週チェックしてみよう(笑)



この「脳カベ」、容赦なく水の中へ落ちるんですよ。ユノなんていきなり難しい問題で水没(笑)
炸裂!精神統一(SBS)_c0059298_12302532.jpg
                   落ちても爽やかなのよねぇ(^^)
こういうものに意外と強いのがジェジュン。スーパーバイキングの時も難なくクリアしてたし、先日のChanel-aでもシュートを2本とも決めていましたし。意外です(みあねよ)。
チームワークの良さを見せる3人。
炸裂!精神統一(SBS)_c0059298_12335494.jpg

ジュンスが落ちるシーン見たかったのに、気づいたらもうずぶ濡れになってました(--;)余程無様な落ち方したのかしら(--;)時間の関係でカットされたのだと思うことにしよう(爆)

意外ととノリノリだった彼。
炸裂!精神統一(SBS)_c0059298_12345894.jpg
この日はユチョン祭り?って言うくらい彼のキャプばかりしてしまいました(^^;)
炸裂!精神統一(SBS)_c0059298_12451870.jpg


でもね~いちばんかわいかったのはこの方。
炸裂!精神統一(SBS)_c0059298_19503659.jpg
わかります?チャンミンの足!こういう子、いましたよね~ジャージの裾を膝まで曲げて(^^;)
炸裂!精神統一(SBS)_c0059298_19512568.jpg
そういえばユノとチャンミン、こんなに髪が黒いの初めて見ましたよ。普通の「少年」風で、逆に新鮮です。

ちなみにこのハコ部屋、こんなに傾いてました(^^;)
炸裂!精神統一(SBS)_c0059298_19551924.jpg
字幕無しでも意外とわかる問題もあるので、私でも楽しめました。お気に入りさんが出演される時はぜひご覧になってみてください(^^)うん、やはりKNさんにお願いしてみよう(爆)

と言うわけで、シアちゃんあまり目立たなかった(--;)
来週この続きが放送されますが、栄に出動なので(笑)、どこかでアップされる事を信じてお出かけです。
炸裂!精神統一(SBS)_c0059298_2350629.jpg
                 ヒョニョンさんにタジタジだったジュンス君(笑)
by kayo124124 | 2007-04-24 15:24 | TVXQ
<< 18,29(アジドラ版) 2話 「伝説の故郷」5月封切り♪ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31