人気ブログランキング | 話題のタグを見る


事故。
夜になってPCを開いたので先程知りました。
朝鮮日報 BUNKA KOREA
ギュヒョン君、危険な状態は脱したとのことですが・・・他のメンバーのケガの具合も気になります。ラジオの方はソンミン君とリョウク君が代打で努めたようですね。辛かっただろうな・・・。
やっとヒチョル君が復帰できたのに・・・。

芸能ニュースを検索しますと、芸能人の交通事故関連の話題がない月は無い気がします。
何故でしょうね。運転が荒いから?車と人が酷使されてる?
それと、今回も事故車の写真や病院に搬送される写真など、普通にニュースサイトに上がっていますね。車はまだしも、意識があるのかないのかわからない重症患者を撮るってのはどうなんでしょうかねぇ。と、いつも思うんですけれど・・・。

トンのメンバーもきっと心配してるよね。すぐに様子を見に行けないし。
無理に早く復帰しなくていいからね、笑顔で元気な姿を見せてくれるのを待ちますよ。
今週もSuper Junior Showを見たので・・・胸が痛みます。
事故。_c0059298_23551176.jpg
Kiss The Radio
by kayo124124 | 2007-04-19 23:37 | 芸能
<< ボディガード(2003)4,5話 知らないことがいっぱい。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31