引き締めて~~っっ。
c0059298_16252396.jpg「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007
           ~Five in the Black~」
公演に先駆けて同ツアーグッズの販売を開始します。


と、言われても・・・・。
ポスターはいらないし、Tシャツもいらない~、
ダーツはもっといらない(爆)、タオルもいらない
あげせんは絶対いらない(--;)

携帯ストラップは黒で好みなので、これは欲しいなぁ。
(と言うか、もう注文してるし^^;)

ええ~っと、ファンならツアーパンフは普通買うもんですか?





c0059298_14412279.jpg
韓国ツアーパンフと、ツアーのフォトブックです(^^;)せめて写真で行った気分になろうかと(^^;)
もちろん限定版でない方を控えめにね・・・買いましたよ。

お値打ちなサイトで買ってもそれなりの値段ですが、日本のツアーパンフはもっと高い(はぁ)
2階といえども(まだ根に持ってる)一応行けるわけだから、目に焼き付けて来ればいいよね。と、自分に言い聞かせているところ。当日会場で売り場に並んでいたら止めてください(爆)

c0059298_16493366.jpg
ドキュメンタリーブックの方には、ほんの数分(笑)ライブで流れたアニメ映像の入ったVCDが付いていました。ライブ後の打ち上げの写真もあるし、見ているとわくわくしてきます。
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-21 14:42 | TVXQ
<< 恋愛時代(2006)1,2話 魔女ユヒ(2007 SBS)9... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング