人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新型ボール遊び。
朝のニュースも時間帯によってコーナーが移動してるのかしら?
今日7時前に「まちかど情報室」というコーナーが放送されていました。
このアナウンサーさん、7時代後半にトレンド情報を担当していた方よね?

今日のテーマは「楽しく運動 新型ボール遊び」
そして映っていたのがゾインゴボインゴと言う、バランスボールホッピング。
これ、見覚えあるぞ・・・・。


そうそう!!
この時に、ジュンスが乗ってるやつですよ~!!
日本でも買えるんだ・・・・。

なかなか自分からはお友達を誘えないシャイな小猿ちゃんは、平日は友達に誘われ遊びに行きますが、土曜日は退屈そうにしています(姉は部活でいないし)。野球やサッカーは付き合えない母だけど、これなら何とか・・・・・ならないか(--;)



新型ボール遊び。_c0059298_15465125.jpg
仕事先の駐車場に、しだれ桜が一本。満開は過ぎちゃったかな。デジカメを持ち歩かないので、とりあえず携帯で撮った一枚です(^^)
by kayo124124 | 2007-04-17 15:46 | 日常
<< 難しいお年頃。 18,29(アジドラ版) 1話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31