GW勝手に企画(笑) その2
↓の「GW勝手に企画(笑) その1」を先にお読みください(^^)



4、ユチョンは恋人!
c0059298_10334826.jpg

なんでぇ~~???と、言われちゃうかしら(^^;)あれだけ「ミッキ人気の理由が分からん」といっておきながらこの扱いです(^^;)髪切ってからというもの、におい立つ色気を感じてしまう今日この頃(爆)そりゃあジェジュンが言うように無愛想で言い方キツイしわがままかもしれないけれど(おいおい^^;)恋人には優しいと思うのよ~デートは「彼女の部屋♪」ですしねぇ。
c0059298_1037054.jpg
                         「俺じゃダメか?」
            (「ダメでぇ~す♪」と言うジュンスの突っ込みはなし!)


5、ジュンスと新婚さん♪
c0059298_10374330.jpg
まだまだ子供なジュンス君ですが(笑)あえて結婚相手にしますっっ。
仕事(ステージ)ではカリスマ振りを発揮、家に帰ると子供みたいに甘えるダーリンですよ♪たまらんでしょ~~(私だけか^^;)
c0059298_1038481.jpg
                        お仕事中のダーリン。

c0059298_10421595.jpg
              家に帰って食事。「納豆が無いと悲しいデス」
新婚さんは「朝食べたからもういいでしょっっ!洗い物が増えるしネバネバ洗うの大変なのよっっ」なんて結婚10年選手みたいなことは言いません。卵もねぎも刻んで入れちゃうわ♪

恋人にしちゃうと、照れ屋のジュンス君とは進展がなさそうなので(^^;)一緒になってしまえば良いのだ~(爆)というのが真相だったりします(^^;)年初めの番組で「若いうちに結婚すると失敗するので、30過ぎてからが良い」と言われていましたから、しばらくは妄想で遊ばせていただけそうですな(^^;)
c0059298_10515722.jpg
             帰宅後の第一声「今日考えたギャグ、聞きたいデスカ?」
結婚○年目だったら速攻で「消化に悪いから食後にして」と言うでしょうが、新婚さんはお互いめろめろだから夜更かしして聞いてあげちゃうのよ~ん(あほです)



実はもうひとつ、選択肢に「娘婿」(爆)ってのも入れようかと思ったのですが、
やっぱりビニが不動の地位なのよね~。Kさんにお墨付きを頂いてますから、手放すわけにはいきませんわ!破局したようですし、まだまだチャンスあり(爆)


人によって好みもチェックポイントも違うでしょうから、突っ込みお待ちしています♪
実は半月ほど前に思いついて、あれこれ妄想入れて楽しんでました(^^;)でも最初からこの組み合わせは不動だったんですよ。意外ですか?
ひとつのキーワードにメンバー全員を入れてみるのも面白いかもしれませんし。
と、次の構想を立てちゃうのである(爆)


GW後半、お出かけはしませんけれど、更新は滞るかもしれません。どうぞこちらでトンをお気に入りさんにすり替えて(笑)遊んで行って下さいね♪

公開番組出演決定♪  東京はいいなぁ・・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-02 14:10 | TVXQ
<< ジュンスさん・・・・ GW勝手に企画(笑) その1 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング