SBS 「STARKING」14日放送。
この番組です。
見ましたよ~(^^)久しぶりに彼らの出演する韓国のバラエティ、面白かったですよ。
40代東方神起とのバトルはとにかくすごいっっ。って言うか、もう曲芸の域(爆)
でも40過ぎてこれだけ動けるってすごいことですよ~

このダンスバトルは余興みたいなもので(^^;)その後通常通りの番組に突入~
素人さんが特技を披露して、芸能人審査員が合否を決めて最終的にチャンピオンを決める~のだと思います(あくまで推測^^;)



ヘビ使いの子供たち(!)に驚き、リトル東方神起に目を細め、雑技団並みの少女たちのパフォーマンスに驚き・・・他にも数組出てましたが~~これ来週も引っ張るみたいです(--;)
次の日曜日は娘に付き合う約束なので、どこかで見せてもらえる事を祈ります(^^;)

ヘビにキスしていたジェジュンにも驚かされましたが、なんと言ってもかわいい東方神起♪
c0059298_21573230.jpg
リトルジュンス君がこれまた本人みたいにぼや~んとしてて(爆)かわいいの♪
リトルジェジュンは、なんと「風船」に出ていた男の子だそうで、その時にジェジュンに書いてもらったメッセージを持参。ご飯ごちそうしてあげる約束、この日に守ってもらえたかな?

シアちゃんだけお借りしてきました~。数日で削除します。
STARKING
もうひとつ
ダンスの時は、確か開脚できてたのにねぇ(^^;)この後ユチョンもチャレンジして股痛そうでした(^^;)他にも、ジェジュンのお誕生日ソング3バージョンや、ユチョンのセクシーダンス(笑)などなど、楽しい1時間でしたよん。
しかし、番組表は17時30分なのに、20分前から放送始まってるし~久しぶりにアバウトな韓国のテレビの実態を見たなぁ・・・(--;)

放送の記事です(追加しました)
マイデイリー 16日に出た記事
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-14 22:08 | TVXQ
<< 炸裂! 精神統一(SBS)・・... 魔女ユヒ(2007)7,8話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング