春なの~に~。
週の初めにその週の仕事量がわかると言うアバウトなバイトをしております(^^;)
え~と、年度末は切り抜けたはずなのに・・・

毎週高さ約2メートルのスチール本棚1本分が、まぁ決まったお仕事量なのですが、
・・・・・今週分と来週分、棚からはみ出てる(--;)
新学期は、学校の用事も小中それぞれあるので落ち着きません。
のんびりしたい春なのに、ぼや~んとした頭に入りきらないスケジュールなんすよ(;;)

さて、今さらですが、ここには置いてなかったので、ちょっとブレイク♪
神戸コレクション
ライブの「Choosey Lover」はなかなか見られないので(それも哀しい)
トップに引かずに(笑)ずぅ~っと下に下がっていただくと出てまいります(^^;)
狭いステージで落ちそうです(爆)

さて、グチグチ言ってるうちに(^^;)次のシングルの発売も決定。
(う~ん、やっぱり武道館行きたいよねぇ・・・・;;)
おまけに今度は、3バージョン(--;)
「Bigeast会員限定仕様(ピクチャーレーベル)【完全受注】販売が決定!!」
う~ん、これって欲しいのか??と自問自答してます。現物見て見ないとねぇ・・・。
入ってる曲は同じなんだもん。作ればいいか?(爆)

ま、今日はこの辺で、自分への景気付けを置いていくのである・・・・(爆)



c0059298_19301053.jpg
個人的にはこのくらいの髪の長さのジュンスが好みですねぇ(^^)やっぱり顔まるいかな(^^;)
c0059298_19314865.jpg
                         癒されるわ~。

よっしゃ、明日からまたがんばりましょう♪と言うことで本日はここらで現実逃避(笑)
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-10 19:35 | TVXQ
<< Channel-a ごめん愛してる(2004)視聴... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング