共感した記事。
c0059298_13191940.jpg昨夜はKBSワールドでやっと去年の「ハッピーサンデー」が放送されました。でもテレビ画面で見てもあのレーザーダンスは不思議・・・まだ黒髪だったジュンスは制服が妙に合ってました(^^)劇場用ドラマ2は、こんな高校生なわけね・・・ふむふむ。(しかし見る機会は日本じゃないかもなぁ・・・--;)


さて、先週は名古屋で溜め録りされたラジオ出演がいくつかありました。さすがに全部聞くことは出来ませんでした~(--;)印象に残っているのはユチョンの「まつげクルン♪」くらいでしょうか(爆)後は・・・大学でやりたかったことは「合コン」←その前に学校へ行ってください(毒)
この時点では5月からのライブの内容はまだ決まっていないと言う話をしていましたね。日本に戻ってきたらいよいよツアーの準備なのかしら。



ここからは、辛口&コアな話なので、トンが気になっている方は良かったらご意見いただきたいです~。

piffania.com
このサイトもはじめて知ったんですけれど、音楽に関する記事を載せているようですね。
この記事に関してbestizで取り上げられていまして、コメントを見ると「ああ~やっぱり皆同じような事を思ってるんだなぁ・・・」としみじみ思ったんです。

3集の出来が悪かったとは私は思っていないんですが、
最近日本での活動でよく番組の中でアカペラを要求されてますよね。なんだかあまり合っていないように感じてしまって・・・もちろん音楽に関してシロウトですし、無理な環境で歌わされているせいもあるかもしれません。練習する時間もあまりないでしょうし。
日本の今回のアルバムに関しても、言いたい事、いろいろあるけど・・・・。
次回シングルも、すでに6月と決まっているようで(--;)なんだかねぇ。

「もっとがんばる東方神起になります」と彼らが言うたびに、
「頑張り過ぎなくていいのよ~~」と声をかけたくなるのです。
十分がんばってるよ、うん。

(ちょっと編集しました^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-09 13:07 | TVXQ
<< ごめん愛してる(2004)視聴... さくらと頭痛と・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング