GW勝手に企画(笑) その1
元彼以外で妄想ネタを思いついたのは初めてです(笑)
c0059298_1453399.jpg
世間はGWに突入ですが、子供がいて仕事があるとただの飛び石連休(--;)旅行の予定もないし、家事は増えるだけなんですよねぇ・・・更新もままならないかと思い、実はひとり勝手に盛り上がっていた企画がありまして(^^;)早速脱線ネタですよ(笑)
お暇でしたらお付合いくださいませ(^^)



メンバー5人を1兄、2弟、3親友、4恋人、5結婚相手 にするとしたら・・・・・。
ま、私にとってはもちろん最初からそういう対象ではない彼ら(異星の王子ですから^^;)なので、妄想できるほどのファンになったのだと理解してくださいませ(笑)


1、チャンミン兄さん
c0059298_16332844.jpg
意外ですか?(笑)でも勉強も文句言いながら見てくれそうだし、あのブラックさは弟だったら締めたくなりますが(笑)兄なら許せそうじゃないですか~。
兄ならやっぱりユノ?でもね~彼はきっと妹がかわいくてめちゃ干渉してそうな気がするんですけどどうでしょう(笑)適度に放っておいてくれそうなチャンミンが良いのではないかと。
そうは言っても、頼み事を文句言いながら(ここがポイント・笑)聞いてくれそうでしょ♪
c0059298_16342113.jpg
       「成績上がったら、ラーメンおごれよ~。替え玉2つとチャーハン付きな」


2、かわいい弟ユノ
c0059298_16363899.jpg
理由はひとつ。ユノに「ヌナ!」と呼ばれたい(爆)「ヌナ!」って言ってるときのユノ、かわいいんだもん。ただデカいだけのウリ弟とチェンジしたい(--;)ユノにヌナの心配して欲しいのよ~(勝手^^;)夜もね、駅まで迎えに来てくれそうでしょ?
c0059298_1637484.jpg
                   「ヌナ、心配だからついて行こうか?」
            間違いなくブラコン(弟なのに^^;)だよね、これじゃあ・・・・。


3、親友になりたいジェジュン
c0059298_16414838.jpg
メンバー皆がジェジュンの事を「情が深い人」と言いますよね。細やかな気遣いができるし、学生時代に友達になりたい人だわ~~。それに、あの天然な彼といたら楽しいじゃないですか~(^^)チャンミンとじゃれるジェジュンは癒しです。私も突っ込みに参加したい(笑)
ジェジュンは絶対恋人には出来ないのよ~だってこんな乙女な彼氏がいつも隣にいたら、毎日劣等感ですよ(--;)女辞めたくなると思うもん。個人的には、親友なら乙女でもOK(笑)
c0059298_10195411.jpg
                      「ボクは、自由人だぁ~~」(笑)
                そんなあなたを一生そばで見守ってあげたいです♪


長くなりそうなので、記事をふたつに分けました。気になる残りのふたつは↑の「GW勝手に企画(笑) その2」にてお付合いください~。くだらないので石投げられそう(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-05-02 14:00 | TVXQ
<< GW勝手に企画(笑) その2 精神統一。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング