我慢出来なかった・・・
c0059298_1722184.jpg雑誌にはなるべく手を出さないって決めてるのに・・・・
これとか、これとか、ポチしてるでしょう(--;)

で、もう当分手は出さないと決めていたのに・・・・
見かけちゃったんですよ、本屋さんで。
立ち読みで終わらせるつもりで手にとって見たらば・・・・
これがなんと!!
ページ数も多いしインタビューも豊富で写真も良い!!
(言い訳がましい --;)


またまたお連れしてしまいました(--;)
一応、毎月のアルバイト代からは出ないようにお買い物している・・・つもりです(爆)
「躊躇無く買う」から更に症状が悪化して「積極的に買う」に移行しているような・・・(--;)
(hさん、どうしましょう・・・^^;)

『BARKS+plus』 2007 spring メイキング
こちらで撮影風景が見られます。なに喋ってるのかしらねぇ(^^)楽しそう♪



でね、インタビューもじっくり読みましたよ。

韓国でトップアイドルとしての地位をすでに確立していながら、日本進出した2年前。
日本語も分からず、扱いだって韓国のようには行かないし、
苦労して、ここまで築いてきたんだよねぇ・・・。
正直、こんな売り方までして、と何度も思ったし、
イベントのやり方やライブチケの件など文句も色々あったけれど。

今でも韓国のアルバムのほうが好きです。
でも、慣れない日本語を覚え、今は気持ちを込めて日本語で歌を届けてくれる。

セカンドアルバムをじっくり聞いていると、
今までそんなに好きな方ではなかった「Begin」が、なんだか心に沁みました。
ジェジュンが、この曲を歌うと涙が出そうになる、と話していたことがありますけど、
一人一人の歌声が絡まってひとつになっていくような気がするんですよ~。
私も泣けるよ。花粉のせいじゃないと思う(爆)←すいません、つい(^^;)
素人なので、上手く言えないんですけど(^^;)

今でも、あくどいと思っている(爆)CDの売り方には納得いかないけれど、
リクエストしたり、地元に来てくれたときには応援したり・・・
「歌声を聞きたい」という思いを微力ながら伝えていけたらいいなぁ~と思っています。

日本での活動も、3年目を迎えようとしています。
地道に活動してきた成果が、今年は目に見える形になって実を結んでいくんじゃないかな。
c0059298_16291672.jpg

[PR]
by kayo124124 | 2007-04-06 16:31 | TVXQ
<< 魔女ユヒ(2007 SBS)5,6話 ソウル1945(2006)1~10話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング