SBS 「STARKING」
またまたバラエティのお話です~(^^;)
SBS 스타킹
昨日この番組の収録がありました。もちろんトンが出演したからアップ~♪
YTN STAR
ここで収録の様子がちょこっと見られます(ジュンスのダンスも♪)

一般の方が出演されて、特技を披露する番組・・・らしいです(見たこと無い^^;)
「40代東方神起とのダンス対決!」←以前ニュースになっていた方たちかしら?

「この日のダンスバトルは東方神妙のヒット曲 'Rising Sun'と一緒に開かれた 40台東方神妙メンバーたちの先攻で成り立ったが,ヘッドスピンとウエーブなど年を信じにくい位のプロ級の実力を見せてくれた。援助 20台東方神妙メンバーたちはシアジュンスの可愛さを強調したダンスとミッキユチョンのセクシーダンス,ユノユノの派手なブレイキングで仕上げになってもっと熱気をもっとしてくれた」(すいません、翻訳機さんです^^;)

14日17時30分SBSにて放送~~しかしこの時間帯、主婦には酷だわ・・・また手抜き晩御飯まちがいなし(爆)YTNの動画では「“0”-正・反・合」を踊ってますが、合ってるよ~~すごいわ~!
日本のラジオすら追っかけきれてないのに、韓国ネタに逃げました(爆)でも韓国のテレビに出ている彼らを見るのが好きなんだも~ん♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-04 19:26 | TVXQ
<< ソウル1945(2006)1~10話 せつないなぁ~。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング