カレンダーの歴史。
c0059298_10232418.jpg4月です。
でもうちのカレンダーは随分前から4月です(爆)
だってカレンダーの写真がこれなんだも~ん。

結局卓上カレンダーはお買い上げ(笑)
さすがにポスターを貼れる家庭環境ではないため
(こっそりドアの影に貼ったこともありますが^^;)
目立たぬようにカレンダーを子供のタンスの上に置いてます。

この場所は毎年私が好きなカレンダーを置く場所。
前年度のお気に入りさんがここで1年、元気をくれます。





冬ソナにはまって数年、毎年ひとつは元彼のカレンダーを買っていました。
市販のものではなく、ファンの方が作られたもの。これがね~いいんですよ。
やっぱり市販のカレンダーは「営業スマイル」が多いのでちょっとね・・・。
チュンサンの伏し目がちな表情がたまらなくて、1年たっても飾ってました。

そして、スンウさんのカレンダーを頂いたり、「復活」パニックになってオムテウンのカレンダーを飾った去年。どちらも素敵でしたね~おまけに安い(爆)
(そういえばビニやジェヒ君は買わなかったな・・・はまったドラマはオンタイムで見たわけじゃなかったし・・・)

カレンダーって、家にいくつも必要じゃないので(結構シビア^^;)去年は散々迷って・・・・結局トンの卓上タイプを買ったのでした。決め手はモノクロで、こっち見てない写真ばかりだから。見つめられたくないんですよ(だから見つめてないって^^;)。
そういえばこの箱には、メンバーのメッセージが印刷されていて、うちへ来たのはユチョンなの。ここでもジュンスに避けられてるわ(;;)

唯一彼との接点は、花粉症(爆)
スギと言うより、さくらの開花時期になるとピークを迎える私は、先週ひどい目に遭ってたジュンスと同じタイプなのかしら~と、ひとり喜んでます(あほです)。韓国へ帰ったら治まったかなぁ。

今日は黄砂??外が黄色く煙ってます。お休みなのに外出したくない・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2007-04-02 10:54 | TVXQ
<< 愛は奇跡が必要(2005)視聴... 「魔王」(KBS 2007)よ... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング