人気ブログランキング | 話題のタグを見る


魔女ユヒ(2007 SBS)3,4話
ニュースサイトで見つけたので、貼っちゃえ~(爆)mennalさんのお宅で知りましたがこれはファンの方が作ったんですねぇ。かわいいわ(^^)
魔女ユヒ(2007 SBS)3,4話_c0059298_19481272.jpg
ジェヒ君のくるくる変わる表情についつい引き込まれます。
すっかりユヒに「恋愛コーチ」をしてますけれど、やっぱりムリョンがそんなに恋愛に長けているとは思えん(爆)



ジョニーって有名なシェフなのね。ムリョンがサインもらってるよ(^^;)「デニスの甘い表情がたまらん!と言う方も多いんだろうなぁ~と、冷静に見ています(^^;)たしかに良い男だわ。
尊敬するシェフに会えて、弟子入りをお願いしたようですが~~一瞬にして「NO!」と言われ(;;)・・・・でも持っていった料理は気に入ってもらえたみたいです。

そして、先週ちらっと出てきたパランって弟なのか!?今週はヌナって呼んでますよ。
姉弟にしては年離れてるし、字幕が無いと??です(^^;)会長はずいぶん頑固者で、ユヒがああなった(堅物)のも原因がありそうな感じですね。母が出て行くシーンもあったし。
何気にパランと仲良くなったムリョン、遊園地で弟夫婦にばったり遭遇!留学がウソだとばれちゃいます・・・おまけにあっという間にスンミにも事情が伝わってしまう・・・。

運良くスンミの店を訪れた時に緊急事態発生でキッチンを手伝わせてもらったムリョン。テストを受けてどうやらOKが出た模様・・・?(もう字幕無しだと辛くなってきました^^;)お仕事の方はひと段落ですが・・・
事態は悪化・・・(笑)ムリョン母がついに事実を知り、ユヒの家に乗り込んできちゃった!
狐と虎(?)の戦いは、やっぱり年の功で虎(母)の勝ち(笑)
家に連れ戻されるムリョン、ユヒがどうしてるか気になります。ユヒもムリョンとの生活に慣れてしまってつい彼の名を呼んでしまう・・・一緒にいた時間は短いけれど、ユヒはかなりムリョンを意識してます?

それなのに・・・やっと今週も最後になってようやく登場したジュナ先輩。
いきなり乗り合わせたエレベーターでユヒにキス!?
一体この人たちの関係はどうなってるのやら・・・ユヒの片思いじゃなかったのかなぁ。


さてさて、あらすじはすでに追えなくなってきましたが、ムリョン弟が今週になってピエール@ファッション70だと気づいた私(^^;)遅すぎます?
조계형くんって、モデルさんなのに妙な役もどんどん受けてますよねぇ(^^;)個人的にはこういう俳優さんって好きかも(笑)なんでも経験しなくちゃ。でもちょっと太った?
マイガールはまだ見ていませんがこちらは普通の役なのかしら?それにしても昨日の飛び蹴りは笑えました。けんかだけは強いってことなのかしら。
魔女ユヒ(2007 SBS)3,4話_c0059298_15301883.jpg
                     弟夫婦で~す。デカイなぁ。
by kayo124124 | 2007-03-30 15:40 | ☆ドラマ
<< ご当地料理。 水木ドラマはここでも・・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31