記憶の残像を辿ると・・・(大汗)
学生の頃ライブに行くと、特に「憶えとこっっ」と思わなくても、
その2時間半の曲順とMCの内容が頭にインプットされ、
友達と、順番にその日の曲順のコンディションについて語りながら帰ったものでした。
十代の記憶力って素晴らしい(笑)その記憶力を他に使えなかったものか(--;)

それがね~いつから入らなくなったんでしょう(--;)
と言うか、妙なところだけ鮮明に憶えていたりしません?
たとえば・・・・話は違いますけど、
旅行に行って、見た景色はあまり憶えていなくてもホテルのお風呂が狭かったことは記憶しているとか(爆)




帰宅したその日にちょこちょこレポを書いて、翌日出かける間際に書き足して・・・・
でも、会ったことは何となく憶えていても、5人の顔が思い出せなかったりするんですよ(;;)
あっという間に抜け落ちる記憶(大泣)
私の記憶の断片はというと・・・

スタッフさんが始まる前に水と一緒にタオルを床に置いたことが気になったり、
ジェジュンのベルトをなぜかじっと見つめていた記憶だったり、
ユチョンの髪型が徹子の部屋よりいいじゃんと感心したことだったり、
チャンミンの髪の多さに同情したこととか(爆)(自分も苦労してるので)、
ユノのジャケット下インナー(白Tシャツ)の柄が気になったことだとか、
ジュンスがターンすると、長めのジャケットから自慢のお尻がちら見出来たこととか(爆)

シアシアとうるさかった割には、
あまりに近すぎて(贅沢すぎる発言^^;)目の前のジェジュンとチャンミンに気を遣って(気にしてないと思うよね--;)二人を見ていて、ジュンスをあまり見なかったんです(あほです)。「Choosey Lover」ではしっかり目の前に来たから見てたはずなのに、憶えているのはお尻と、腰の振りがいつもよりおとなしかったこと(爆)
そして挨拶の後、いち早く舞台袖に去ったジュンスが一瞬振り向いて手を上げた(様な気がした)顔。

(ネットに上がっているレポを読ませていただくと、皆さんやっぱりシアの調子がイマイチだったとかかれています。私は生歌初めてなので声の調子まで分かりませんでしたけど。新幹線が止まったり地震があったり、巻き込まれずに東京に戻れたのかと今更ながら心配だったりします。)


しかしこんな記憶しか残っていなくて情けないです~。
五兎を追うものは一兎も得ずですか(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-26 20:20 | TVXQ
<< 楽しい初デート。 LIVE SESSION 2007 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング