LIVE SESSION 2007
行ってまいりました。ライブ自体が本当に久しぶりな私、はたしてノリについていけるのか・・・。
非常に心配しましたが(^^;)この日は1500人くらいのホールで小ぢんまりとしていたし、最初からずっと雰囲気が良くて楽しいライブでした。

最初に登場したのはARIA。ちなみにHPはこちら。R&B/HIP HOPと、私が1番聞きそうにない音楽ですけれど、歌上手かったですよ~。ずっと笑顔で、歌う事が楽しい(^^)そんな印象です。しかしそのセクシー衣装でいちばん前まで出てこられると、目のやり場に困りますって(^^;)

次は、RyoheiHPはこちら。名古屋が地元って言ってましたね~。知りませんでした(^^;)プロフィール写真から、どんなハードな人かしらと思っていたら普通の兄ちゃんで(褒めてます)、歌も上手くて楽しいライブでした。

と、普段聞かない音楽ですっかり楽しんでリラックスしたところに・・・・。



東方神起登場です。

前出の二人もそうでしたが、まず最初にPVを流して雰囲気を盛り上げ・・・
と言うか「早く出てきてぇ~!!」
PV「Choosey Lover」で、もう皆さん総立ち!スクリーンに向かって「きゃあ~」。さすがに大画面で見ると迫力です。終わりが近付くにつれて会場のテンション上がる上がる(爆)

真っ暗になると5人登場。おおっ、チャンミンがセンターと言うことは・・・・。
「Step by Step」
とにかくデカイんですよ、チャンミン(爆)彼等ってテレビではそんなに大きく見えないけれど、身長詐称は無いと確信しました(きっぱり)顔が小さいんです!それに細い。
その後センターに出てきたジェジュンのあまりのキレイさに見とれてしまいました・・。
はっっ、私はジュンスを追わなくては。

なんとその後のMCで、2日前に名古屋に来ていたと!!新潟から直で来たんですね。
名古屋ってお買い物する場所も少ないし、前日は何してたんでしょう。今回スケジュールに余裕があったそうですが、まさかホテルでドラマ見たり映画見たりしてないよね(--;)
こちらへ来た日に手羽先は食べたそうな。じゃあ次の日はお疲れ休みか??
ユノとジェジュンの会話で、
「一昨日名古屋に来て・・・」と、どちらかが言ったんですよ。確か。
会場中がえええ~っとどよめく・・・
「スケジュールに余裕があって・・・来てたんですよ~知らなかったでしょ」
知らんわい!

「PROUD」
「明日は来るから」

この辺はもう聞き惚れてまして(爆)記憶飛んでます。
でもでも、生ジュンスの「はるかなぁ~~~」は感動です(;;)まさかこれが聞けるとは思わなかったし・・・。

「Choosey Lover」
間近で見ると、ステップが難しいのと、ダンスでメンバーが交差するのがすれすれですごく難しそう(素人目ですよあくまで^^;)。歌はぶっ飛んでました、この時はジュンスを追ってました私(^^;)顔と腰ばっかり見ている怪しい人(爆)

「“0”-正・反・合」
当然日本語バージョンですが、ダンスが見られて嬉しいっっ。やっぱりユノは素敵だ~。

と、あっという間の5曲でした(;;)
最後に司会の方と挨拶に立ちましたが、Ryoheiさんが舞台中央に最初に立ったせいか、その後出てきた5人は左寄りに立ったまま(--;)ひと言ずつ挨拶したけれどあまり覚えてない~~ジェジュンが笑いを取ってましたし「でら」を連発してたことくらいかな(^^;)微妙に使い方違うような・・・。これからは「まいう~」をやめて「でらうま」にしてください(笑)

今日はなぜかジュンスが元気がないように感じました。声は出ていたと思うのですけれど、割り込んでおしゃべりすることもなく、最後の挨拶だけでした。舞台袖に帰るときも超早い(--;)なんでぇ~!一応今回は彼等のライブではないし、3組のセッションで先輩歌手と一緒だし~だから控えめだったのかしら。時間も正確に決められていたんでしょう、MCも短くアンコールも無しでした。ジェジュンがしっかり盛り上げてくれましたけれど(^^)
**********************************************************
と、簡単なレポはここまで。

なんとこの日、クジで3列目を引き当ててしまいました。間違いなく、今年と言うより一生の運を使い果たしました(^^;)。目の前で見る彼等はとにかく「きれい」で、スタイルも良く、踊る姿は美しかったです~(壊)

そして何よりも生で聞く初めての歌。
呆然として全部覚えていません。聞き惚れちゃって・・・。印象に残っているのはチャンミンの伸びるきれいな声。彼のほぼ正面だったこともあって、これだけはよく覚えています。あとは滝の汗(爆)(←そういえば、チャンミンの次に汗かきのジュンスがそんなに汗出てなかったんですよ。やっぱり調子悪かったのかな??)
ジュンスの首筋も拝んできました(^^;)
ジェジュンはとにかくきれいな顔で、見とれます・・・。
そしてユノのダンスは、かっこよかった!「“0”-正・反・合」を目の前で見られた幸せ。テレビで見ているとがっちりしてるのかなと思うけれど、本当に細いですよ。
ごめん、ユチョンはあまり覚えてません(^^;)でもいちばん声援が多かったからいいよね。髪型も徹子の部屋とは違って(笑)ふんわりしてましたし~。

この日は短髪の二人以外はとてもナチュラルなヘアメイクでした。ジェジュンは前髪が伸びているのか右から流していて自然な感じだったし、ユノもいつもよりふわっと感がなくて余計小顔(羨)逆にチャンミンは寝起き風(爆)ライトが当たってくジュンスの髪はかなり明るい茶に見えました。
メイクも薄かったような・・・だから自然な感じだったのかな。服装は黒系で「Choosey Lover」の衣装なのでしょうね~。

行く前はテンション低くて皆さんにもご心配をおかけしましたが、元気です!
彼等の歌っている姿をこれからも見たい・・・そう思いました。
「久しぶりにステージで何曲も歌うのでちょっとしんどい」みたいな事を言ってましたけど・・・そう言えば最近ラジオばっかりで歌ってなかったっけ(;;)とちょっと悲しくなりました。もっともっと、こうしてステージから歌を届けて欲しいな。確かユチョンが「こういうステージが好きです」と言ってました。

目の前数メートル先の彼等は、やっぱりとっても素敵で、素晴らしい歌と踊りで魅了されました。もうこんな間近で聞けるのは最初で最後だろうと思います。一生の思い出です(爆)
ペンライトも握り締めたまま振る事も忘れ(--;)ぼぉぉぉ~っと彼等を見つめて異次元にぶっ飛んだ私を連れ帰ってくれた皆さん、お付合いいただきありがとうございました♪あ~もっと帰りに時間があったら・・・。次回こそ手羽先を食べましょうね♪


さて、今朝は能登で地震がありましたが、北陸の方は大丈夫でしたでしょうか?
こちらでもかなり揺れました。額縁ががたがた揺れましたもん・・・8階なので震度4くらいに感じました(発表は震度3の地域でした)トンは昨日帰ったかな?もし名古屋にいたら、これはかなり驚いたと思うわ・・・。

また思い出したら少しずつ付け足して「一生の思い出」として残します・・・・。
なんだか記憶がぶっ飛んで、昨夜のことがウソのような、そんな気分です。
そういえば、カメラさん入ってましたけど今日の中スポには載っていませんでした。雑誌かな?
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-25 11:50 | TVXQ
<< 記憶の残像を辿ると・・・(大汗) 「徹子の部屋」、そして・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング