Yahoo Live Talk
c0059298_11512365.jpg
昨夜は「Yahoo Live Talk」を盛るために娘のお迎えを全力疾走で終えたのですがスタートには間に合わず・・・急いで繋いだら、いきなりこの子が、
c0059298_11525875.jpg
                           「けしかける」
「不行き届き」といい、どうしてそんな日本語ばかり覚えてるのよ(^^;)



司会の方も好印象で、楽しそうなトークでした。晩御飯を食べ終わっても、皿洗い当番(ユノ)が終了する頃にまた食べて皿を汚すチャンミンとか(おなかがすいて腹が痛くなるって^^;)、体質が変わって今年から花粉症のジュンス(ともに耐えようね~)の話や色々~皆リラックスしてました。

「メンバーを褒める」ところで、またもやいじられるジュンス(笑)
「純粋で・・・」と言うチャンミンに「子供みたいってこと?」と突っ込む司会者さん、良い仕事してます(笑)
c0059298_1217630.jpg
     「チャンミンが言いたいのは、ボクがカリスマだと言うことです」 おいおい(^^;)

最初の頃は1曲のレコーディングに3~4日かかっていたという彼ら。今は日本語の歌詞も理解できるし上手く行けば1日で収録できるとか。最近ずっと日本にいるせいか、昨日も皆スムーズに会話をしていました。心なしかユノがちょっと苦手そうね(^^;)

ジェジュンはアルバムの中で「Hello Again」の歌詞が好きと言ってました。
実はライブトーク中に「アルバムの中でどの曲のどんな歌詞が好きですか」と質問を入れたんです(^^;)きっとたくさん同じ質問が来ていたと思いますが、自分に向けて答えてくれたようで(図々しい^^;)何気に嬉しかったな~(^^)まだ数回しか聞いていないので、これからライブに向けて集中視聴です!

最後はやはりジュンスのオヤジギャグですか(--;)恒例にならないといいんだけど。
c0059298_12295484.jpg
                         「カモ、カモ~ン♪」 
・・・・・・・・「あれ?もう終わってた?」「理解できなかったんですか?」
c0059298_1231689.jpg
一瞬し~ん・・・・・「寒いです」「気温下がりました」 ここまで言われてるのに、まだ「やめ手」「すいません、タバコは吸いません」と連発(--;)
c0059298_12331117.jpg
                でもね、楽しそうな笑顔が見られたから許すわ。


最後のメッセージで
「花粉症で苦労している人が多いと思いますが、気をつけてください」
と言ってくれたチャンミン、ありがとうねぇ~~薬で眠いし、目がしぱしぱするけど頑張るわ・・・。
こっそり貼っておきます。見られると良いけれど・・・。Yahoo! Live Talk
c0059298_12335492.jpg



あ、それからアルバムの特典映像を見ましたので一つだけ。ツボはこちらです!
c0059298_1210598.jpg
             やっぱりメガネに弱いのよ~~秀才チャンミンって感じで(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-16 18:40 | TVXQ
<< 「愛は奇跡が必要」(2005)... 「ありがとうございます」制作発表会 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング