2nd Album「Five in the Black」本日発売♪
c0059298_1751985.jpg~ってなわけで散々グチっても今日はこちらが上ですね(^^;)まだ私の手元には来ていません。佐○さん、今頃どこに~~(;;)




今日はCDが来るかと思って真っ直ぐ帰宅(爆)
しかし、まず来たのは一通の電話でした。


「東○テレビですが、ご当選された○○さんですね?ハガキの後に封筒を送りましたが届いていますでしょうか・・・」
わざわざ皆に電話して回っているのでしょうか?ま、ついでだし~と思って
「あの~これは本当にランダムに配るんですか?2階もありますよね?」と聞いてみる。
「はい、2階も全部ランダムに配ります。早くから並ばれないように・・・」
「きっと東方神起のファンばかりでしょうからねぇ・・・」
「あの・・・やっぱりこういう形にしても皆さん早くから来られるんでしょうか?」
「え?ああ~そうですねぇ、チケット手元に早く欲しいでしょうし・・・満員で断られることはありませんよね?」
「絶対ありませんっっ(きっぱり)ですからゆっくりお越しになっても大丈夫ですっ」

きっとこの後も延々と当選した500人に電話をかけるんでしょうか(--;)そのわりには、まったりと私の質問に答えてくださって好感度アップですよ(^^)>東○テレビさん
しかし、逆に質問するって・・・かなりびびってますね(^^;)覚悟してください。

早くに並んで2階だったら暴れる人も出そう(笑)ですけれど大丈夫かしらね。
私はといえば・・・できればユス側でお願いしたいっっ。
だって・・・目の前でユノのダンスを見たら確実に落ちそうなんですもん(そんな心配かいっっ^^;)
みあねよジュンスや~(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-14 19:10 | TVXQ
<< 「ありがとうございます」制作発表会 辞書と私。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング