人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日の出来事。
年に数回、元彼からのお付き合いのお友達とプチオフ会をしています。
というか・・・「思いっきり喋りたい病」発病すると急に予定を組むのは私か?(^^;)

そして今日は久しぶりに、半日お店をハシゴしながら喋り倒したわけです(爆)




お昼を食べたお店での出来事です。
すぐ後ろに座った女性数人のグループ。おもむろにポータブルDVDプレーヤーを取り出し、
再生を始めますが・・・あの~音声デカイんですけど(爆)
すかさず店員さんが注意していましたが、これがなんと韓国物だったんですよ・・・(--;)


・・・・場所はわきまえましょう(爆)
ただでさえ「韓流」というと良いイメージが持たれていないだけに、こういった場面に遭遇すると哀しくなりますね・・・。もちろん、これがほんの一部の人たちだとは思いますけれど、なんだかねぇ(ため息)

話変わって。
今日はチャン・ドンゴンが名古屋に来ていたらしい。
それを聞いても、誰も「じゃあ名駅に移動しようか」と言わなかったのが、今日の私のツボでした(笑)
by kayo124124 | 2007-03-09 20:16 | 日常
<< 愛すべき「ヘタレなミーハー」と... ファンタスティック・カップル(... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31