やっと来ました・・・。
韓流エキスポが今日で閉幕だそうで、最後の公演が東方神起だったそうです。もう終わったのかな~。 連合ニュース 夜ニュースをチェックですわ。

さて、ようやく「Choosey Lover」が我が家に到着!カードは誰だったかというと・・・



c0059298_15583277.jpg
ユノとチャンミン!!初めてユノが我が家に来ましたよ(^^)そして、やっぱり来ないジュンス(;;)
我が家に皆勤賞のチャンミン・・・アピールされてるのかしら(爆)

限定発売のDVDは「東方神起のChoosey Lover」よく分からんタイトルですが、彼らがチョコとクッキーを作ってます(^^;)これは雑誌撮影の使い回しじゃ・・・(以下自粛)
そりゃ落ち着きのないかわいいジュンスが見られて個人的にはツボですが、
どうしてPV入ってないの??アルバム買えってことね(--;)
毎度申し上げておりますがあくどい商売・・・じゃなくってファン心理を上手く利用されてるわ・・・(--;)

映像はそりゃ面白いですよ。調理器具に手馴れたジェジュンに、やる気のないジュンス(笑)チャンミンの突っ込みは炸裂してますし。トリュフにコチュジャンやわさびを入れといて手を付けないってどういうこと!?食べ物は大事にしましょう~(爆)じゃんけんで負けたジュンスが恐る恐る試食してましたが、大丈夫だったんだろうか(--;)直後に消えていたのが気になります(エチケットタイム??)
限定版のキャプはこちら。雰囲気だけでも味わえますでしょうか~。

東京都内にはこんなトラックが走っているんだそうな。信号待ちで停まったら道を渡れませんよ。ツアーもこのトラック使って来て欲しいなぁ(^^)小さくて機材乗らないかな。
c0059298_16513056.jpg
                      オフィシャルHPより。

そして、速報♪これはハンドプリントですね。 ステージはこちら連合フォト
c0059298_1752527.jpg
                 先日のライブでイマイチだった衣装じゃん(^^;)
(追記)
今ならここの2ページ目くらいに写真がアップされてます。こっちの衣装は良いわ♪
しかし会場内、きっと大混乱だったでしょうねぇ。
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-08 16:24 | TVXQ
<< ファンタスティック・カップル(... Music G >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング