Music G
c0059298_19315029.jpgしまった!今日発売なのに、あっという間に下げちゃった(汗)ま、いっか、トンネタだし(爆)
番組HP

名古屋では1週間遅れで放送しています(--;)
ようやく昨夜捕獲しましたとも!!
しかし深夜の音楽番組ってたくさんあるんですねぇ・・・彼らを追っかけて知る事実(^^;)


そして、どれも面白いんですよ~。当たり前のことばかり何度も聞くゴールデンよりも断然新鮮ですし、何より司会者もゲストもリラックス(笑)見てる人も限られているからか、話すネタもちょっと違った切り口です。

で、いちばん驚いたのが・・・この番組で佐野元春がレギュラーコーナーを持ってるんですっ!
・・・また懐かしいものを買いに走ってしまいそうです(^^;)「Heart Beat」好きだったのよねぇ。
[PR]
by kayo124124 | 2007-03-07 19:50 | TVXQ
<< やっと来ました・・・。 学校2(1999)一応完走しま... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング