人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「朱蒙」放映終了を祝う会
昨夜最終回だったんですね~。関係者が集まって「放映終了を祝う会」がありました。
朝鮮日報 ソン・イルグク、髪切りました?
来週は特番を放送。これもKNで放送してくれるといいなぁ(^^)

それでは個人的に気になった人たちを(笑)
ニュースエン
このテソは結構イケてません?(私だけ?)史劇3割増しだからなぁ~この映像を実際に見たらどうなのかちょっと不安ではあります(^^;)
そういえば、昨夜のKN61話は、父子ともに鬼のような形相で怖かった・・・。

もうひとつテソを見つけたので(しつこい)
YTN STAR
テソ最後の撮影です~(^^;)あれ、ソルランって結局最後までいるんだ~(--;)
最終回、どう終わったのか実は知りません(爆)積極的に探す方ではないので(^^;)KNでのんびり追いかけますわ。そういえばBSフジは4月から放送らしいですね。81話、週いちで1年って・・・辛いと思うけどなぁ~(何度か間延びしてたし--;)

上手いのか下手なのか分からないまま注目しているサヨンを見っけ♪・・・ヒゲはやめてくださいっっ。そしてドラマでは見られなかったサヨンとヒョッポの抱擁(^^;)←まさか残り20話で進展しませんよね?(^^;)
最後は怪しい帽子の二人(^^;)ソンヤンって顔デカイ・・・。

今日から著作権云々という話を聞いたので、ちょいとお試しでいろいろ貼ってみましたが見にくいかしら?
by kayo124124 | 2007-03-06 14:43 | ☆ドラマあれこれ
<< 掛け持ちはキツイ。 続々オープン♪ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31