人気ブログランキング | 話題のタグを見る


奇跡。
3月14日発売の「Five in the Black」収録曲視聴がこちらで出来ます。
社長、アクセス数上げたいがためにここに乗せてません?普通はオフィシャルサイトに載せるものじゃないかと思うんですけれど・・・(--;)


それは置いといて、昨日は驚くべきことがありました。



奇跡。_c0059298_14223914.jpg
どうしちゃったんでしょう。今まで何一つ当たったことが無いのに~。
今年に入って、人に頼まれたファンミに続き、諦めていた月末のイベントが当たってしまいました。応募しておきながらもまさか行けると思っていなかったので、妙に冷静です(^^;)

最近雑誌の整理をしたり、HDDのお掃除をしたり、PCのバックアプもマメに取ったり・・・・
寿命が近付いてる?(笑)あ、3月24日までは倒れるわけには行きませんが(爆)
日本にいても、地方回りじゃ活動を実感できなくて「トン不足」しているからかな~。

しかし当日座席券と引き換え・・・・何時から並べばいいのか不安(--;)
奇跡。_c0059298_1620542.jpg
やっと会えるけどきっと豆粒ほどにしか見えないわよね・・・さ、好きな歌でテンションあげていきましょ♪
Beautiful thing
by kayo124124 | 2007-03-04 19:03 | TVXQ
<< 続々オープン♪ 「朱蒙」見てますよ~KNはよう... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31