知らんかった・・・。
c0059298_15223363.jpgネットショップからのメールはどんどん削除してしまうからか、こんなものの存在を今日知りました(^^;)来月は出費がどのくらいになるのか、ちょっと怖いです(自業自得)


さて、今週はテレビ神奈川(tvk)「深海魚」に出演中(もちろん録画ですけど)、ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか(いないってば^^;)
当然私は見られない地域なのですが、あちらこちらでアップされているのを2日分見てしまいました~。







初日、この方のテンションの低さに驚きです。
c0059298_15292081.jpg
       違う世界に意識が飛んでません?(笑)収録が早朝だったそうで・・・(^^;)
c0059298_15305241.jpg
                      起きてない顔ですね(^^;)
c0059298_15313232.jpg
                  収録中に後ろでこんな事をする人もいて
c0059298_1532147.jpg
             三浦アナのフォローも笑えるし、チャンミン頭抱えてます(笑)
c0059298_15322323.jpg
                    でもかわいいから、いっか(爆)
c0059298_1532588.jpg
終始笑いの耐えない楽しそうな番組でした~。あと3日あるのかな?楽しみです♪こういう方が司会だと、色んな話を引き出してくれそうですし、場が和んでリラックスしている気がしますね。

気づかれないと思いますが一応・・・このカテ少し整理しました。あまりにも勢いだけの記事だったりするので(笑)一部非公開にしました。気になる方は鍵コメで(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-28 17:00 | TVXQ
<< グチらせてくださいっっ!! 「雪の女王」 BSジャパンにて... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング