人気ブログランキング | 話題のタグを見る


멋진 오빠 ♪
멋진 오빠 ♪_c0059298_19214876.jpg昨年9月に発売されたチャンリインの1st Single「Timeless」に収録されている曲、
「Y(Why・・・)」ドキュメンタリーバージョン です。

「Timeless」で一緒に活動中の優しい先輩シア(^^)が、ほんとうにちらっとだけ映ってます(^^;)ファンミにも顔出したり、世話焼いてる姿は「先輩」してるじゃん!
しかしこの子、17歳には見えないわ・・・。

通常のMVはこちらで見られます。
チャンリイン公式HP
最初見たときは気づかなかったんだけど、「Timeless」って主演俳優みな自前なのよねぇ(^^;)お金かかってないとも言えるし、ある意味豪華だとも言える(--;)微妙・・・。



멋진 오빠 ♪_c0059298_1923119.jpg
SMのHPへMVの確認に行って、倒れそうになりました(きゃ~)いよいよ明後日ですね(^^)
by kayo124124 | 2007-02-21 16:33 | TVXQ
<< 「雪の女王」はどこへ・・・ 「恋愛時代」KNTVにて4月よ... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31