I'll be there
「“0”-正反合」の中から「I'll be there」が来月発売の日本での2ndアルバムに日本語で収録されるのだそうです。
それはいいんですがなんだかスッキリしない・・・・。グチになりますのでこのカテに興味のない方は飛ばしてくださいね。





大体なんでいっつも社長のブログで最初に紹介されるんでしょう??公式でアップすべきじゃないですか~?トンの記事載せるとアクセスがどか~んと増えるからだろうか(--;)
おまけに
「もとは、彼らの韓国でのアルバムに収録されてるらしいんですけど
社長なんですから、知らなくても見栄はってください(爆)「らしい」ってどういうことですか(--;)

それにね、この曲、映画「蒼き狼」のサウンドトラックにも収録。

この曲は、公式のAlbum Infoによると、
「I'll be thereは東方神起がファンに贈る心を入れた特別な曲で,相変わらずの愛を贈ってくれるファンに向けた愛と感謝の心,いつも一緒にするという東方神起の暖かい約束が歌詞にそっくりそのまま表現された歌だ。」
カシオペアの皆さんに送る歌だったはず・・・・。歌詞の一部を聞くとなんだか壮大な映画のイメージにされてるような気がしてなりません・・・・チンギスハーンに捧げちゃうの?(爆)
ま、1曲全部聞いてみないと分かりませんけどね。(買わないけど)

別に映画に対して恨みはありません(笑)今週「墨攻」を見に行った時に予告編を見まして・・・・
「どうしてチンギスハーンが日本語しゃべってるわけ?」と言う素朴な疑問を抱いて帰ってきたばかりだったのでちょいと過敏に反応してしまいました。

「Choosey Lover」PVがいよいよ解禁ですねぇ。今朝少し流れたそうで、これがまためちゃかっこ良い♪こちらで怒りを静めてきますわ・・・。
c0059298_15203146.jpg

[PR]
by kayo124124 | 2007-02-08 15:38 | TVXQ
<< お懐かしいっっ・・・。 ハッピートゥゲザーフレンズ(KBS) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング