最強の末っ子♪
                  ♪満19歳のお誕生日、おめでとう♪
c0059298_1913093.jpg
この時に出会っていたら確実にこの少年に落ちていたかもね・・・。



思うに彼は頭が良いでしょう!
トーク番組でも、場を収拾する能力抜群。全体を把握して話をうまく運びます。ユノも頼りにしてるはず!
c0059298_13135274.jpg

個性豊かなヒョンたちに囲まれて、自信をなくす事も、悩む事もあるかもしれないけれど・・・
トン一番の花美男であり、天使の名を追われながらも(笑)突っ込み最強の地位を気づいたチャンミン~~これからもかしましい兄さんたちをフォローし(笑)そして、たくさんの恋をしてもっともっと色っぽい歌声を聞かせてください(^^)
c0059298_13154373.jpg


最近お気に入りのお2人(^^)
かわいくて、構いたくてしょうがないヒョンと、その愛情を一身に受ける(?)末っ子の図(笑)
去年の「日曜日は楽しい」の掛け合いがまた見たい!息ぴったりだもん(笑)
c0059298_13172998.jpg


そして最近めっきり大人の雰囲気。「Choosey Lover」のスーツ姿は足長い長い!
c0059298_15502497.jpg

[PR]
by kayo124124 | 2007-02-18 00:24 | TVXQ
<< POP JAM 春が来れば(2004) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング