ハッピートゥゲザーフレンズ(KBS)
この番組、KBSなのになぜか今でもKNTVで放送されているんですよね~。と言っても時間帯は夜中というよりも明け方(^^;)見てる人いないよね(--;)
番組HP
今週ようやく12月21日分の放送でした。



c0059298_1918648.jpg
ユチョンとオ・ジホがゲストです。ちなみに当時の記事はこちら。

小学校の同級生とのご対面なのですが、彼らは最初は別室にいて、スタジオでのやり取りは声しか聞けないんです。色んなエピソードを話す友達の声から、誰が来ているのか想像するわけですね。そして最後に大勢のダミーの中から友達を探します。

字幕がないので詳しい内容は分からないのですがこれ結構笑えます(^^)ゲストのリアクションや懐かしそうに話を聞く表情を見るだけでもファンにはたまらないんじゃないかな~。ユチョンは初恋の人を探せなかったんだけれど、もしや間違えたその人がタイプなのでは!?
c0059298_19254169.jpg
収録後の食事。小学校って彼らには10年前~すぐ遡れてうらやましいわ(爆)私なんて、え~と、え~と、同級生の名前何人覚えてるかしら・・・。大体何年前だ??


人気者だったユチョンは、ただひとりその女の子だけを思っていたんですって!!真冬に彼女が寒いと言えばコートを貸し、家の前まで行って「ポッポしてくれない?」って・・・・
何てマセた小学生じゃっっ!!

オ・ジホも負けず劣らず面白い話でしたよ~。タイプじゃないけれどバラエティでは楽しませてくれる人ですね(笑)夜心でもナルちゃん全開のトークでしたもん。今辛い時を過ごしているようですが、こんな笑顔をまた見せて欲しいです。

※こちらで見られるかな~。
オープニングの様子
こんな感じで彼らは別室に隔離されてます(^^;)
後半のお友達探し
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-08 14:48 | TVXQ
<< I'll be there 墨攻(2007) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング