VCD解禁(爆)
雑誌は極力買わない努力をしています(笑)
本当にキリがないですからねぇ~。韓国の雑誌は写真の美しさに負けて1回買っただけなんですよ。信じられないでしょ(笑)

それが今回ワケ分かんない台湾の雑誌を買ってしまいました(--;)漢字だらけでますます分からない代物ですが、これが欲しかった言い訳がちゃんとあるんですっっ。




付録のVCDに思いっきり惹かれたんですよ~(^^;)
昨年10月のMBC「黄金漁場」が収録されているんです。この番組、ちょうどユノの事件があった直後で、代わりにジェジュンが出演。これが思いのほか面白くて(笑)トークも冴えてましたが、ドラマのパロディを盛り込んだミニドラマに大うけ!(当時の記事はこちらこちら
しかし~動画を保存する技術もないため、1回しか見ていなくて・・・。
c0059298_19502158.jpg
                 ちなみにこれが朱蒙のパロディ(笑)

これがもう一度見られるなら千円も惜しくない(爆)←金銭感覚は大丈夫か(^^;)

実は以前、買ったVCD(映画です)が見られなかった時に、ソフトをダウンロードしようと教えてもらったんです。しかし、PC音痴な上に家族共用PCですので、何かあったらどうしよう・・・・と小心者の私は今までダウンロードできず(爆)いくつか買ったVCDも放ったらかしでした(^^;)
それがあなた、バラエティ見たさにためらうことなくダウンロード(爆)

これで映画も見られます(笑)ますます歯止めが利かなくなりそうな予感・・・・。

ちなみに付録のVCD、MVも何本か入っていましたが、音と映像がずれてます(--;)
これってパイレーツさん?(爆)台湾の雑誌って・・・・いつもこうなの??
お目当ての番組は今晩ゆっくり見ますが、ちゃんと入っているか不安(汗)
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-04 20:10 | TVXQ
<< 朝は気持ちよく。 サプライズ(2002) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング