頼れるリーダー。
c0059298_16464564.jpg             ♪Happy Birthday♪

いつもメンバーを大事にし、インタビューもそつなくこなすカリスマリーダー。でもまだ今日で満21歳なんですよね。まだまだ自分のことで精一杯な年頃なのに、懐の深さを感じますわ。どんなに広がっちゃった話題もちゃんと最後にまとめるあたり、さすがです。
そしてステージでの彼は本当に素敵♪生で見たら間違いなく心を持って行かれるのではないかと密かに恐れております(^^)



バラエティを見ていても、いつもメンバーを気遣っている姿が映ります。本当に優しい兄さんなんですよっっ。ユノがいるから、メンバーも多少羽目を外しても大丈夫って思ってる気がします(^^)本当に頼りになるリーダーよね。時々見せる年相応の笑顔がまた素敵です。
c0059298_16492512.jpg
1年前に密かに嵌り始めた頃は、ビジュアル的にはユノがいちばんだったんですよ~メガネをかけた彼には今でもかなり弱いです(^^;)実は先日も話題にしたこれを見て、ユノとジュンスに目が釘付け(爆)ここでのジュンスは言うまでもなくかわいいのですが(笑)、ユノの雰囲気がね~とても好きです。

お誕生日に書くのも何ですが・・・・
去年はユノがいないステージが何度かありました。彼がいないと、なんとなく締まらないんですよねぇ。もちろんユノの分まで4人は頑張ってましたが、やっぱり東方神起は5人でなくちゃ。個別活動は程々に、ずっと歌手として5人で歌い続けて欲しいです。


実はそのひとつ、10月の「人気歌謡」でセンターでメンバーを引っ張ったジュンスに激落ちした私(^^;)気迫とカリスマに心を持っていかれました。人生何があるかわからないわ本当・・・。
c0059298_0584627.jpg
さてさて、これからあちこちのファンサイトへ素敵なユノを見に行ってきましょ♪
[PR]
by kayo124124 | 2007-02-06 15:11 | TVXQ
<< 墨攻(2007) 朝は気持ちよく。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング