ある素敵な日(2006)11,12話
本当にまたまたエロ親父だったんですね!!
c0059298_11363453.jpg
                参考写真はプラハです。アンディ怖い・・・(爆)



すっかり見逃していましたが、先週テウォンが壊れていた時に父さんが真実を話していたんですねぇ(^^;)古都さんありがとうございました!
それで自殺未遂か・・・気の毒なテウォン(同情)堂々と兄貴風吹かせるゴンが憎たらしかっただろうなぁ(コンユファンに怒られますね^^;)

でもやっぱりドンハの方がいい男だわ。命日に仲直りさせてあげたのも彼ですし。
c0059298_11451095.jpg
           でもこのインナーは(--;)親父シャツにしか見えない・・・・・。

机でこそこそ落書きしていたり、かわいいところもあるし・・・なのに!!何で急にハヌルはゴンを意識するのよ??そんなそぶり今まで無かったし、兄じゃないってわかったのも最近なのに~~あまりにもドンハがかわいそう(;;)
「俺か兄さんか決めてくれ。どんな決断だろうとお前に従う」
うっっ、男前過ぎる・・・頼むから来週すがったり豹変したりしないでね(爆)


我慢しきれなくなったテウォンがとうとうゴンに「実の妹なんだ!」と言っちゃいました。あの事故はテウォン父がハヌル母を拉致?して起こったようですが、どんないきさつがあるのかしら?
とりあえず間違いないのはテウォン父が浮気した事ですね(--;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-31 13:00 | ☆ドラマ
<< まだ続行中だったの!?(--;) 美女はつらいの >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング