やっぱり「のだめ」かぁ~。
のんびり土曜日のはずが生放送ばっかりでついつい見てしまった・・・誘惑に弱い母を許して~明日は埋め合わせするよ~(誰に言ってるの^^;)

まずはM on!の生放送「Make On The Holiday」
c0059298_20344797.jpg
先日のはなまるの時より格段に日本語が滑らかで、リラックスしていたしトークもバッチリでした!なんと言ってもツボは・・・。





今日のお題は「バレンタインのお返事を、花束とともにどう伝える?」
ジェジュンは手紙が2枚あります、と言って・・・・
「この花は世界で一番好きな花です。でもさ・・・この花よりあなたが一番世界で好きなんだ」
この「でもさ・・・」が受けて喜んでます(笑)
「で、2枚目は?」と突っ込まれ・・・・
「・・・以上!」

これに尽きます(爆笑)あとで、忘れちゃったから~と弁解していましたが、そこでとっさに「以上!」って言うセンスが最高!トーク冴えてます(笑)

その後夕方のNHK-FM「サタデーホットリクエスト」はトークだけでも30分はありました。おかしかったのは、きっとラジオだから誰か分からないと思ったのでしょう、「僕チャンミンは・・・」と話し始めたのがかわいくて(^^)ファンは聞いただけで分かるんですけれどねぇ♪
そして、最近はドラマを見て日本語を勉強しているそうで、チャンミンはなんと「のだめ」をあげてました!!やっぱり見なくちゃいけません(爆)漫画ようやくパリ編まで進んだのに、私はここで逆戻りするのかい~(^^;)
c0059298_2353226.jpg
      HPへ行ってびっくり!杏子さんじゃないですか(^^;)お懐かしい・・・。

そして今日はまだある!!SBS「スーパーバイキング」。これは一体いつ収録したのかしら??さすがに真冬なので室内でしたが、水に落ちれば寒いよ~(><)
c0059298_021157.jpg

と、結局全部制覇している私は何やってんだか~~明日は早起きなのに(><)
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-28 00:06 | TVXQ
<< 月刊Melodix! 冷や汗・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング