人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ガン&トークス(2001)
ガン&トークス(2001)_c0059298_23545344.jpg先週久しぶりに見たのですが週末の東方ボケで書けずじまいでした。
この映画もう何回目かしら??

夜ひと段落して見始めた時間が早かったため、なぜか子供たちも参加。これが曲者だった・・・いちいち説明が要るわ、読めない漢字があるわで集中できません(--;)
でも何度見ても素敵~♪男前ぞろいですからねっ!
しかし~娘には「でもさ~どうやって劇場から出たのよ?」と突っ込まれて返答に困る(--;)
いいじゃん細かい事は!
しかし、チョン・ジェヨンもシン・ヒョンジュンも痩せてます(爆)






監督を選んで映画を見る程詳しくないのですが、チャンジン監督の映画は相性が良いのか好みなのか(^^)小ネタ大好きですし、ちょっとした俳優の表情やしぐさが印象に残って、ついつい何度も見てしまうんです。リピート率も高いんですよ。俳優さんも役者ぞろいで~mさんのお宅で色々勉強させてもらってます(^^)
ガン&トークス(2001)_c0059298_091941.jpg
いちばん好きなシーンは、実はお気に入りのシンハギュンではなく(^^;)(最近こんな話題でニュースに登場してますけど--;)
シンヒョンジュンとウォンビンが、料金所での仕事(^^;)の合間に家族の話をするんです。子ども扱いされたくない弟と、そんな弟がかわいくて大切でしょうがない兄貴の会話。こういう何気ないシーンでの2人の表情がまた良いんですよ~。見てるとこが変かしら?

そして、忘れてはならないのがこの方。
ガン&トークス(2001)_c0059298_095137.jpg
                     ばりばり走る姿に毎回感動(爆)
by kayo124124 | 2007-01-29 11:30 | ☆映画
<< Club Disney 月刊Melodix! >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31