Happy Birthday~♪
c0059298_13295755.jpg
今日はどのファンサイトへ行っても素敵なジェジュンがお出迎えしてくれます(^^)メンバーのお誕生日は嬉しいわ♪

こんなに好きになる前は、ど~も彼が苦手でした(^^;)その頃はたまにちらっと見るだけでしたけど、本人が言うように笑わない彼ってやっぱり怖いイメージがありましたもん。思いっきりナルちゃんだと思ってましたし(多分その気はあると思うけれど^^;)でも本当は人一倍傷つきやすく繊細で、だからこそ周りに優しいのよね(多分。)いつもさりげなくメンバーの世話を焼いてる彼。

そして彼の視線は強烈(*・・*)じっっとカメラを見つめられると、こちらも目が離せないんです。

バラエティ好きの私としては、彼が番組で見せる顔がとても好きで(笑)
台本があるにしても、トークでのあの「間」は絶妙です。
絶対そちらの才能があると高く買っています。(本人嬉しくないかな・・・^^;)。

いやいや、本業はそうじゃなくて・・・・
伸びやかで艶のある歌声が好きです。これからも素敵な歌を届けてくださいませ・・・。




(スライドショーは削除しましたm(__)m)

昨年は彼も色々ありましたよねぇ・・・しっかりしているようで、どことなく危なげで・・・そこが魅力なんでしょうけれど、アジュンマは心配で仕方ありません(^^;)しっかり者の彼女にめぐり会ってください(余計なお世話^^;)


c0059298_14184010.jpg
           Step by Step ジャケット撮影で、やたらチャンミンに構う人(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-26 14:17 | TVXQ
<< 冷や汗・・・。 愛に狂う(SBS) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング