人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ある素敵な日(2006)7~10話
ナムグンミン、良くなってきました(きゃ~)
ある素敵な日(2006)7~10話_c0059298_1554586.jpg





でも落ちたわけではありません(^^;)チーフのキャラが、敵役にしては好感度高いです。あくまで個人的な好みですけれど・・・。

言い方はキツいけれどフォローは早い(ハヌルに惚れた弱みか^^;)
頭の回転が速い。
そして・・・
このドラマの中でいちばん常識的(爆)

10話で、ゴヌが強引にハヌルを連れて行こうとすると、冷静に
「今日はやめておいたほうがいい。今はまだ許す準備が出来ていないんだ」
ここがかっこよかったですよ、うん♪

恋人の死を簡単にハヌルで乗り越えちゃったのは納得いきませんが(--;)

ハヌル養父は、両親の死に関しては絡んでなさそうですね。会社と財産は乗っ取った用ですが(--;)・・・この辺の説明がぼ~っと見ていたせいか今ひとつ曖昧なのですけれど(それなら見直せばいいのに^^;)、そう簡単に返すわけないし、何か企ててそうな予感・・・。
そしてテウォン!!それは犯罪でしょう~!捕まらないの?(もみ消したか・・・)その後自殺未遂!?身勝手し放題の末にあっさりハヌルに謝りに来ていましたが、これから味方になってくれるのかしら?(それはない??)意外と人の良さそうな顔なんだけどなぁ~。
ある素敵な日(2006)7~10話_c0059298_15563250.jpg
       見ていない方のために・・・左がストーカーちっくなテウォン(ハヌル義兄)
by kayo124124 | 2007-01-23 16:00 | ☆ドラマ
<< Aqua Timez「風をあつめて」 1st LIVE DVD >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31