はぁ。
しばらくお休みと思っていたらすでに来日してるらしい・・・・。
c0059298_23571186.jpg


というか、急にバタバタしてます(私だけでしょうかね--;)
お休みの間にもいろんなニュースがありすぎて・・・・

お金も体もついていけてません(爆)

韓国での活動をここから眺めている方が、正直気持ちは穏やかかもしれないわ~と思ったりしてます。勝手な言い分ですが(^^;)
さすがに写真集は買いませんでしたが(絶対一度しか見ないし^^;)、ネックレスはシンプルでちょっと気になっています。シルバーだと値段は妥当なのかなぁ??ちなみにこれ。アクセサリーって、いつもお洋服の店でちょこちょこ衝動買いすることが多い私(^^;)最近まともに(ってのも変?)買ったのはいつだろう??(爆)
お誕生日プレゼントということで、買ってもいい?(誰に許しを乞うのやら^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-12 18:28 | TVXQ
<< 宮 19~22話 「宮S」を、ちょっと覗いてみた... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング