MBC「イ・ジェヨン、イム・イェジンの気持ち良い日」
年明けからオフに入っている東方神起ですが、録画番組はまだある(--;)
「이재용, 임예진의 기분 좋은 날」 番組HP
c0059298_12395651.jpg
           朝からオンタイムで見ながらキャプしてる私って・・・・(--;)

トーク番組丸々1時間は見ごたえあり!本日9時45分からの放送でした。



内容が目新しいということはありませんでしたが、本人たちの口から語られるというのはやっぱり説得力もあり、嬉しいことでもあります。最初は歌手になるまでのこんな話だったり、こんな話だったり。小さなころの夢とかね(^^)
その後、親子でトンバン好きな家庭の「母がトンバンに嵌るまで」再現ドラマ(爆)姉のあきれた様子がさらに笑えました。あ、年末のサイン会の様子が映ってました。何だかリラックスしてる様子で、いいなぁ~サイン会。
c0059298_12404849.jpg
楽しそうでしたよ~ファンと話もしてたし。ジュンスの衣装、この日と似てるのよね~。

さらには、深刻な話題も・・・ファンが家に押しかけてしまうとか、携帯も変える度にすぐ知らない人からかかってくるとか、妹を騙って情報を聞きだそうとされたとか・・・・それって犯罪じゃん(--;)という話が出るわ出るわ・・・・もっと深刻な顔で語った方がいいよ~。本当にプライバシーがひとつもないのね。

その後は親の話になり、チャンミン母(44歳とは@@)、ジュンス両親のインタビュー。後の3人もそれぞれカメラに向かってメッセージを・・・ジェジュンはここにも触れて、言葉に詰まってました(;;)普通の人の倍愛されてるんだという言葉は、胸に響きますよぉ。

こういう番組を見ると、ああ~韓国語が理解できたらなぁ~とつくづく思いますね。バラエティ好きなんだから努力したらどうだ!と言われそうですが、語学はどうも苦手で・・・(逃げ腰)

c0059298_12431721.jpg
場を仕切って本当にスムーズに話を持っていきますね。さすがリーダー。妹の名を騙って情報を聞きだされるなんてなぁ。もっと怒った方がいいよ!
c0059298_12444294.jpg
隣の進行役の方(名前忘れた~)に突っ込まれたりして、楽しそうでした。両親にメッセージをと言われ、言葉が出てこないジェジュン(;;)今頃親孝行してるかな~。
c0059298_1247745.jpg
やっと慣れてきましたよ、この髪型(爆)サイン会での変な似顔絵(?)が何なのか知りたいです。←これはジュンスが書いたユチョンでした。これが証拠だ~。
c0059298_12481881.jpg
他のメンバーが話してる間ずっと下向いてて、話振られない限り喋らないっすねぇ彼(^^;)ステージと違って、少年の顔でした(かわいい^^)しかし母さん若いわ~(こればっか^^;)
c0059298_1250334.jpg
デビューまでの話はもう何回もしてると思うけれど、今日は当時の画像もちょっと流れてかわいらしい姿が見られました。しかし店じゅうにポスターがあるってお父さん(--;)すいません、ちょっと引きました(^^;)途中退席してたけど、収録30日だったからKBSのリハですか?(爆)

こちらでちょっとだけ雰囲気を・・・。(bestizからお借りしてきましたが見られるかな~)これからファンサイトで画像も上がってくることでしょう。
怖いファンの話(--;)はここで聞けます

今夜も録画番組があるのよね~。正月明けから何してるんでしょう(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2007-01-05 13:10 | TVXQ
<< 「シンドンヨプのある!ない?(... 雪の女王 13話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング