人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「シンドンヨプのある!ない?(신동엽의 있다!없다?)」
何だかすっかり韓国バラエティ番組紹介コーナーみたいですが、今年もあくまでドラマ中心です(と言ってみるが無駄かしら^^;)
番組HPはこちら

お題の真偽をゲストが推測し、検証VTRを見ていくという結構安易なバラエティ(^^;)予告を読めば大体話がわかるので、ついついトンバン君そっちのけで見入ってしまった私です(結構単純なので^^;)とりあえずひとつアップしておきますね(^^)

「本当の金で作ったトックはある!ない?」
まずゲストの答えは~確かユチョンとユノが「ない!」を選びました。街の人の意見も「ないでしょう?」が大半ですが、色んなお店を探していくと・・・・。



「シンドンヨプのある!ない?(신동엽의 있다!없다?)」_c0059298_22374229.jpg
ジャジャ~ん!実はあるのです。でも、金を練りこんだわけではなくて、金箔をトックに貼り付けてあるのよね。そのため、煮込むと剥がれちゃうから(笑)金箔トックは別に蒸して、最後に器の上にそっと載せる(爆)なるほどねぇ~。「へぇ~」ボタン押したくなります(笑)
「シンドンヨプのある!ない?(신동엽의 있다!없다?)」_c0059298_22402660.jpg
で、スタジオで試食~(笑)金箔って味があるわけじゃないですよねぇ?ま、新年の縁起物といったところかな。


この後も「右目と左目を別々に動かすことが出来るか?」「お墓で生活している人がいる?」などなど、
「シンドンヨプのある!ない?(신동엽의 있다!없다?)」_c0059298_2244544.jpg
当たったからといって商品があるわけでもなく、淡々と進んでいくんですけれど(爆)

今回のツボは、金箔トックを食べた後に口元に金がついてたジュンス(笑)ジェジュンが拭いてあげてました(^^;)天然キャラよねぇ。ステージのカリスマはどこへ(爆)
「シンドンヨプのある!ない?(신동엽의 있다!없다?)」_c0059298_2247193.jpg
予告で見たユノの舌や、ジェジュンの肩甲骨も驚きでした~。ユノは絶対さくらんぼの茎を口の中で結べるよね(笑)
「シンドンヨプのある!ない?(신동엽의 있다!없다?)」_c0059298_22531087.jpg


しかし、久しぶりにニュースが出たと思ったらこういう話ですから(--;)昨日の放送じゃないけど、気をつけてくださいな。
by kayo124124 | 2007-01-06 09:24 | TVXQ
<< 雪の女王 14話 MBC「イ・ジェヨン、イム・イ... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31