SBS歌謡大典
c0059298_16295857.jpg
今年見納めかなぁ~と思ってオンタイムで見てしまいました。終わったのは1時20分(--;)
お願いです、もう1時間繰り上げてくださいっ!予定時間1時間もオーバーしてます(--;)

でもね、見た甲斐はありましたよ~(^^)大賞おめでとう~♪
でも、これって大賞以外はもう決まってる展開でしたね(^^;)ひょっとして大賞も!?(爆)
皆さんコメントが冷静で出来上がってる感じがしたんですけれど・・・毎年こんな感じなの?
今年からMBCは廃止、KBSは歌謡祭という形で行われることになったようで。
う~ん、当然の流れというか・・・欠席も多いし、各局が設ける必要性はあまり感じられませんが、どう思われますか~?



c0059298_16363341.jpg
夢の(?)共演ですよ!「風船」を다섯 손가락と歌ってました(詳しくはこちらで)。これが本物かぁ~・・・(↑はリハの写真です)こういった企画は面白いので、受賞式ではなく、お祭りみたいに行えばいいのにねぇ。

で、本番はなぜかハリーポッター(^^;)マント羽織っただけですけど。
c0059298_16424984.jpg
久しぶりだったからか、元祖さん結構外してました(^^;)つられたのかチャンミンもユチョンも見事に外してました(--;)何とかジュンスのパートで持ち直しましたが、聞いててちょっと辛かったなぁ。

えこひいきなキャプをもうひとつ。
c0059298_16431576.jpg


(追記)
で~今日はKBS歌謡大祭なのですが、すでに繋がりません(--;)KBSワールド待ちですわ。でもこんなリハ見せられたら、どうしても見たくてたまらない~!
c0059298_21185286.jpg
c0059298_21191062.jpg

[PR]
by kayo124124 | 2006-12-30 17:14 | TVXQ
<< 年末のご挨拶。 取捨選択の難しさ・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング