人気ブログランキング | 話題のタグを見る


何か良い案は・・・
昨夜からあちこちで話題ですが・・・・

『Step by Step』購入者イベントの詳細が発表になりました。

「バレンタイン企画!東方神起カップル応援会」開催決定!
■イベント概要■
<日程> 2007年2月10日(土)
<時間> 未定
<定員> 500組1000名様 オールスタンディング(※男女のペアでのみ、入場可能です。)
<会場> 東京近郊(※当選者にのみ、お知らせします。)
<内容> トーク・MINI LIVE予定(イベント内容は変更になる場合がございます)



・・・・・・(--;)
男女ペア??

最初に浮かんだのはうちの子猿ちゃん(^^;)
しっかりトンバン漬けにしてありますので、順応できます(爆)ライサン中毒です(--;)
問題は、彼の身長が130センチってことでしょうか(--;)オールスタンディングライブに連れて行くのは自殺行為でしょう。シャイだし嫌がりそうだなぁ~。
かといってうちのパパさんを連れて行くのもねぇ・・・隣で冷められても辛い(--;)

・・・・ま、当たってから考えましょう。くじ運悪いくせにすっかり行く気でお相手を考えてました。
その折には皆さんから名案募集(爆)
何か良い案は・・・_c0059298_19325354.jpg
オフィシャルサイトにコメントが出るのはいいんですが何故にこんなに画像が悪いの??ここはどこ??(庭先??)ユチョンの噂の髪型はこれですね(^^;)

(追記)今日は来年のライブの予約抽選でした~。名古屋は当たりましたがなんと県芸の2階席(泣)思いっきり豆粒なんでしょうねぇ・・・。行けるだけでもラッキーなのか??あぁ、ますます2月のイベントに行きたい病が・・・・。
by kayo124124 | 2006-12-28 14:36 | TVXQ
<< 雪の女王  12話 ごめん、でもダメなんだよ~~(... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31