スーパーバイキング(SBS)
c0059298_14163176.jpg
番組HP
これってSASUKEみたいな番組??なんでしょうか~息子が言うには「DOORS」って番組に似てるって言ってました。いつもは視聴者参加型のようですが、2週にわたって芸能人特番を放送していました。
年賀状がどんなに遅れようととりあえずネット視聴番組だけは死守する私って(--;)
と、いうことで今日はネタがこれしかないのでお許しを~~。



c0059298_1417838.jpg
セットのほんの一部です(^^;)収録は確か先月でしたが、夜ですよ、夜!!(寒)水ではなくてお湯張ってあります。湯気が上がって画面が曇るんですよ(^^;)
ユチョンは2回とも落ちてましたけど・・・(^^;)風邪ひきますって・・・。

意外にも一回目でクリアしたのがジェジュン。飄々としてて、力が入りすぎないのがよかったんしょうか~彼は一度も水に漬かってませんねぇ。
c0059298_14222418.jpg
         水しぶきは当然かかります(^^;) ペア組んでたのはお笑いの人かなぁ?

2回目でクリアできたのはジュンスでした~。彼の場合はさすが!運動神経良いもんね~。
c0059298_14253060.jpg
        このスライダー怖そうです。転覆してる人もいました(^^;)湯気がすごい(寒)

結局次のステージに進めたのはこの2組。そして次の難関へ挑戦しますが・・・。
c0059298_14281689.jpg
絶対滑りそうでしょ?これをジェジュンがクリアしたんですよ!(驚)やっぱり無欲の勝利なのかしら(爆)ジュンスはしっかりここで落ちてました。その後タオルを頭にかけてあげてるユノが優しい(^^)

HPを見ていたら、なんと番組の中で使われている器具が売られてるんですよ~!
c0059298_1433642.jpg
1回目にジュンスがこけて失敗したこの器具。何かの運動になるのか??練習を見てても簡単に乗れなさそうなんですけれど・・・(^^;)

おまけ。2ケタの足し算を間違えたカンイン君。呆然としてましたね(^^;)焦っただけだと言うことにしておきましょう(^^;)
c0059298_1440561.jpg

韓国にいない間も毎日テレビに映ってます(^^;)イベント外れた私にとっては慰められますが、それにしても多すぎ!!昨日の「Scool of 楽」は、何だかテンション高くて楽しそうな車中でした。
c0059298_14484037.jpg
つい先程震度3の地震が!!ライブ直前ですが、大丈夫だったかな~。名古屋はわりりと地震が多いので慣れっこなんですよね~。タテ揺れの後にヨコ揺れが~と、冷静に判断してる自分(^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-12-19 18:44 | TVXQ
<< 久しぶりにドラマの話。 毎年のことなのに・・・・(;;) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング