人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎年のことなのに・・・・(;;)
ようやく先週末から年賀状の作成に入りました(爆)
・・・と言うか、まずは今年の年賀状の住所変更です(--;)←間に合うのか??

異動が多いのでパパさんの職場関係の枚数が異常に多いんです。
家族4人で300枚@@普通のサラリーマンなのに考えられません(--;)

会社で廃止してほしいのが年賀状とバレンタインなんですよね~。2日から仕事だった年もあるんだから、年賀状なんて要らない気もするし~バレンタインはお返しを買うのが私の仕事なので非常に気を遣うし・・・(食べるのは私だから仕方ないか~^^;)

と言うことで、完成するまではPCもフル回転・・・更新が思うように出来ないかもしれません(;;)毎年ぎりぎりにならないとやらない夫婦なのよね。娘はさっさと自分用を印刷したというのに・・・こんなところだけは似てない不思議(^^;)
by kayo124124 | 2006-12-18 23:27 | 日常
<< スーパーバイキング(SBS) 그리고...(Holding ... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31