人気ブログランキング | 話題のタグを見る


親子バトル。
KNで娘のお気に入りは「日曜日は楽しい」毎週見てるといい加減マンネリで、私はいいかげん飽きちゃったので見たいゲストの時以外は彼女がひとり大笑いしながら視聴(爆)夜中の番組なので結局録画してどんどんレコーダーは溜まる一方(--;)娘は同様に日本のドラマも溜め込んでいて家族の非難を浴びています(私よりね^^;)

さて、昨日も帰って来るなり「今晩録画してよ!!」
はいはい~~と生返事しながらサイト廻りをしていたら・・・・

今夜Music On! TV の「サキドリ!」にて、Step by StepのビデオクリップをONAIR!

スカパー2局は録画できません(--;)1週くらい諦めんかな~と優しく交渉しはじめましたが、
「先週の続きなんだよ~絶対見たいんだから~」としつこいので切れる母(^^;)
「うるさぁ~いっっ!!じゃあ手動で10分、いや5分だけ録りゃいいんでしょっっ!」
と言うことでまたまた夜更かし(--;)



親子バトル。_c0059298_1426544.jpg
Step by Step

しかし、ネットはすごいですねぇ。昨夜Music On!TVでだけオンエアされたのにあっという間に出回ってます(^^;)恐るべしネット社会・・・。結局何度もリピートして聞いてしまい、寝不足・・・。
親子バトル。_c0059298_14301363.jpg
MVは、表情が自然でなかなか良かったです。衣装はう~ん、普通っぽいけどよく見ると??
この↑壁の前も、意味わかりませんけど(^^;)お金かかってるんだかかかってないんだか微妙なMVです(^^;)
でも、曲はとっても優しい感じで(^^)ドラマの主題歌でもありますし、飾らない彼らの歌をたくさんの人に聞いて欲しいなぁ。

最近自分でもあきれるくらいにこのネタばっかりです(^^;)ゲストさんをどんどん嵌らせよう計画(爆)は、逆に引かれてる気がするこの頃(--;)そういえば来年、2nd LIVE TUORが決定したそうです。来年こそ生で聞けるといいなぁ。
by kayo124124 | 2006-12-14 14:39 | TVXQ
<< 二十歳の記憶 雪の女王 9話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31