二十歳の記憶
最近の落ちっぷりにあきれながらもお越しいただいてるゲストの皆さん、見捨てないで下さってありがというございます(笑)今日はもちろんこれです(爆)


                      ♪Happy Birthday♪
c0059298_1517358.jpg
満二十歳ですよ!若さがまぶしいわ~(^^)
今までお気に入りさんがお誕生日と言うとファンサイトでメッセージを送ったりのイベントに参加していましたが、彼らの場合私は無所属なので(^^;)日本から念を送っておきましょう(笑)と言うか、今日は日本かも?(^^;)

バラエティから入った私は、最初「照れ屋でぽわ~んとしたジュンス」のイメージだったのですが
ステージを見てその歌の上手さと切れのよいダンスに驚きすっかり虜になったのでした。このギャップに心を持ってかれてる人って多いんじゃないかなぁ。

若い彼らのファンになってからよく思うことなんですが、
自分が彼らの年代の頃って何してたかな??と記憶を辿ることが増えました。



私にももちろん二十歳の時はあリましたわよん(笑)
学生は学生なりに、勉強して、部活をして、恋をして・・・
あらためて人に話すような特別なことはなかったし、
漠然とした夢はあっても何となく受身で過ごす日々だったような・・・・
一つ一つを取り出してみると、自分なりに精一杯頑張っていたのでしょうけれどね。

彼らはそんな「平凡な学生生活」を諦め、十代から夢に向かって努力してきたわけで・・・
日本の片隅からこっそり応援して見守っていきたいなぁ、と言う気持ちになります(^^)

人生も折り返し地点を(多分)過ぎた私にとって、
夢に向かってまぶしいくらいに真っ直ぐ進んで行く彼らのひたむきさは、
忘れかけていた二十歳の時を、「懐かしさとちょっぴりの後悔」とともに思い出させてくれました。


c0059298_15302552.jpg何となく君を見てると 毎日が楽しくて
僕までも同じ願いを 歩いてる気がするよ
ありふれたため息たちを 輝きに変えるのは
特別な魔法じゃなくて その勇気ひとつだね

ゴールにどんな未来があっても 大事なものは
道の途中で見つかるはずさ だから Try again

(いつかはきっと) 信じて (明日はもっと) 届くから
今は Step by Step それでいい 
ほら 夢まで一緒に歩こう

(~Step by Step~)



あぁ~そういえば二十歳の頃は、遠距離恋愛してましたわ(遠い目)
会えない1年の間、毎週手紙書いてたのよねぇ・・・そんな情熱はあったんだな(^^;)
その人とは縁がなかったけれど、こうして思い出すきっかけを貰えたわ(懐)
↑ここは読み流して突っ込みはいれないように(爆)

お気に入りさんトップの二人の誕生日の時も、同じように「その年に何してたかな?」と考えましたね~。でも24,26の頃ってかなり分別付いてますからねぇ。学生の頃って、平凡と言いつつかなり向こう見ずだったりして(笑)思い出すと恥ずかしかったりします。

二十歳の記憶、思い返してみるのもたまにはね(^^)


(追記) 祝!!ゴールドディスク大賞
c0059298_025077.jpg
                  白のタキシードよりこっちが好きだな~(^^)
[PR]
by kayo124124 | 2006-12-15 09:10 | TVXQ
<< KBS演技大賞の行方 親子バトル。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング