人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ユン・ドヒョンのラブレター
番組HP
ユン・ドヒョンのラブレター_c0059298_15393170.jpg

今日は私以外皆お出かけ(^^)車も無いし雨ですし~ということで大掃除もしないで(爆)またまた連投です(^^;)

昨夜オンタイムで見たにもかかわらず、先程またVODで見てるし(^^;)
・・・が、またまたバッシングですかい(--;)



ニュースエン
ちなみにこの番組、深夜0時15分からの放送です。いつも見ている視聴者世代にとっては、見たいと思う歌手ではないのかもしれませんが、だからと言って出演自体を批判するのってどうなんでしょうねぇ。
曲は「風船」と「Hey!Girl」。生バンドで歌う「Hey!Girl」は格別でした。歌番組で歌うの初めて見た気がします。そういえば、私も一応「アナログ世代」なんだけどなぁ?
ユン・ドヒョンのラブレター_c0059298_15493762.jpg
ファンの方が撮った映像がここにありましたので、雰囲気だけでも・・・時間かかりますが。
もうひとつ発見。

今日のおまけ。写真集の広報用動画です。
見たい方だけどうぞ。
過密スケジュールで、今度はユノが倒れて今日のイベント欠席とか・・・。働きすぎだよ~(;;)来週は日本でライブもあるし、私は外れましたがmiss you購入者イベントもあるもんねぇ。年末まで休みあるのかしら・・・無いわね・・・。

繋がれば今夜はこれ!毎日夕飯が手抜きのような気も・・・(汗)
by kayo124124 | 2006-12-09 16:45 | TVXQ
<< 地元ネタですが・・・ パリバケ  クリスマスCM >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31