人気ブログランキング | 話題のタグを見る


パリバケ  クリスマスCM
ビニごめんね、似合わないなんて言っちゃって(大汗)あれはCMの帽子だったのね~。
パリバケ  クリスマスCM_c0059298_2042545.jpg
パリバケットHP←ここの右下にCM出てます(^^)



パリバケットCMメイキング
パリバケ  クリスマスCM_c0059298_2071265.jpg
楽しそうな撮影現場です(^^)子役ちゃんが飽きないように、スタッフさんも大変そうですが、意外と面白がってるようにも見える?(笑)ビニも楽しそうだなぁ。ドラマのおかげでヒゲありですが、この衣装なら帽子もお似合いよ(^^;)

しかしこの子役ちゃん、かわいいわ~どこかで見た記憶ありです。売れっ子なんでしょうね。
パリバケ  クリスマスCM_c0059298_0342599.jpg

by kayo124124 | 2006-12-09 14:17 | HB & JH
<< ユン・ドヒョンのラブレター もっと知りたい 韓国TVドラマ 16 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31