Step by Step
まさか昼ドラを見ることになろうとは・・・・(^^;)
ドラマ30「家族善哉」

Mさん宅で制服コスプレにはまったんじゃありませんよ~(でもそれもちょっとありですが・笑)
私の注目は言うまでも無いですが(爆)もちろんここ↓↓

主題歌「Step by Step」 東方神起

最近ニュース以外の日本のテレビ番組をほとんど見ていない状態なのですが、予告スポット流れてました?気づいた方いらっしゃるでしょうか~。昼ドラ主題歌だなんて、ますます主婦層にファンが増えそうかな。
今まさに見ながら書いてるんですけれど、ドラマの中で「SKY」がかかってました~!特別出演があったらいいなぁ♪

何より嬉しいのが発売日・・・・(^^)最近嬉しくも無い誕生日ですが、来年は良いことありそう!?




相変わらず毎日どこかで歌っています(--;)
マイデイリー
c0059298_15435757.jpg
c0059298_15441281.jpg
先週は台湾、今週は中国と香港・・・で、今日はもう帰国ってどんなスケジュールよ!?
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-30 13:43 | TVXQ
<< 雪の女王 6話 「一途な二股」現場公開 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング