Mnet Km Music Festival
翌日早起きだし、早く寝なきゃ!と思っていたら・・ジュンスがいない~~~(;;)
c0059298_19175362.jpg
と言うわけで、土曜日は(というか、深夜ね^^;)姿を見るまで寝られず、連日寝不足。忙しい時に限って、気になるニュースがあったりして、結局夜な夜な活動してしまいました(^^;)何してるんでしょうか、私ったら・・・。


台湾から直行!?体調を崩したジュンスは病院へ寄って点滴(;;)3部には間に合い、今年の最高アーティスト賞をメンバー揃って受けることが出来ました。ユチョンの涙をぬぐうジェジュン(彼のコメントも・・・)、メンバーをぎゅっと抱きしめるユノ。思わず貰い泣きです。マイデイリー



ニュースエン
グループ部門最優秀アーティスト賞、モバイル人気賞、Mnet.com賞と、4冠!!
今年に入ってからひっそり見守り続けてきましたが、韓国でもアジアでも本当に一生懸命頑張ってるもんね(^^)おめでとぉ~♪
c0059298_01110100.jpg
しかし点滴打ってきた直後と思えないパワー溢れるステージでした。プロですなぁ・・・若いからできるんでしょうけど、無理しないでね。

c0059298_0125641.jpg
これはどうも日曜日の人気歌謡のようです。録画かな??よく分かりません(^^;)
動画はこちら
見たこと無い衣装だったので珍しくキャプって見ました。これが案外難しい・・・ドラマの場合、動きながらセリフ言う事は少ないですし、「ひとコマ前の表情が欲しい!」と思うことはあってもまぁ何とかなるのですが・・・彼らの動きは激しすぎ(苦笑)これが精一杯です(ふう)
全員がピーターパン??な衣装で、これも可愛い(^^)女子ダンサーはティンカーベルだし、フック船長もいましたわ(^^;)完全に遊んでますね・・・あぁ、ますますディズニーシーが呼んでいる?(しつこい^^;)
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-27 19:04 | TVXQ
<< 「似合いますか?」 楽しく泳ぐ子供たち♪ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング