人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あなたの心は元気ですか。
彼らを検索するようになって、驚いたこと。
それは、まったくプライバシーが無いんじゃないか?と思う記事が、本当に多いんです。
日本よりネット社会が発達しているとはいえ、あまりのひどさに言葉を失います。

今日出ていた記事も、ここでアップしようかどうか、迷いました。
でも、彼自ら出したメッセージを読んでいたら、涙が出てきてしまって・・・。
問題の記事はこちら。





こんにちは、영웅재중です。
周りを見回せば
紅葉がきれいに染まった木木が
秋の趣を
たくさん感じるようにしてくれています.
いつのまにか秋が
中盤をふらりと越したのです.^^

うちの東方神妙 3集アルバム
“O”-正.反.合.の活動を始めてから
もう2ヶ月目入って行っています.
楽しみがわく歌とともにする楽しい舞台に
皆さんの愛もいっそうもっと奥深くなったことを
自ら感じることができたんです.
あれほど私もより一層
皆さんに近くなりたい心です.

去る週末には皆さんと一緒に限り
特別な旅行を通じて
余裕のある心の平定だと言いましょうか?…
私どもがいつも舞台の上で
皆さんのために舞台を準備して来てから,
反対に観客になって
皆さんが舞台に立ち上がって
見せてくれる多様な姿に
楽しく応援して上げることができて
心いっぱい嬉しさを
感じることができた時間だったです.
一緒にした私たちの話時間に
耳を傾けてくださる皆さんの瞳と
朝におかずを直接盛って上げた時
おいしく食事をなさった姿.
そして最後の所感を話す時間に
記念写真を撮ったその瞬間まで!
皆皆心中に
大切に盛って来ることができた楽しい時間だったです.
次には私たち皆
共にできてほしいです.^^

昨日はまことに多くの考えをしながら
一日を送りました.
私を生んでくださった生みの親様がいらっしゃるが,
幼い時記憶だから
詳しい内容はよく分からなかったです.
しかし親お母さんの存在を
分かるようになった時から
お母さんとよく連絡をしながら過ごしたし,
実母と今のご両親とは
良い関係で過ごしています.
お父さんが進行した
今の訴訟が裁判までつながるほどで
問題があることかよく分からないが,
キムジェジュンに生きて行っている
現在としての私は
東方神妙のキムジェジュン載せて,
今後ともキムジェジュンに
ずっと生きて行きたいです.
それで両方ご両親に皆
親孝行しながら生きて行くはずで
ご両親皆も円満に
過ごしてくださったらと思う希望です.

天気がたくさん気まぐれになりました.
インフルエンザ予防注射あらかじめ打って
風邪かからなく気を付けて,
私たち東方神妙アルバム
ずっとたくさん愛してください!!!

もう一つ.
皆さんが好きな
“世の中にただ一つだけである心”
私たちも大好きなこと分かりましょう? *^^*
*********************************************************
成人するまで関心がなかったのに今頃訴訟だなんて・・・子を持つ親として憤りを感じます。
一番大切なのは、ジェジュンの気持ちですから!
彼の心が風邪ひかないように守ってあげたい~と、ファンは皆思ってるからね!
by kayo124124 | 2006-11-22 19:29 | TVXQ
<< 君がそばにいても僕は君が恋しい 3話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31