人気ブログランキング | 話題のタグを見る


冬のおしゃれは・・・。
以前に告白したことがありますが、私の足は厄介もの(爆)
外反母趾気味でありながら巻き爪、おまけに化繊含有率の高い靴下はかぶれるという三重苦を抱えています(^^;)

先日FM愛知で放送された「東方神記スペシャル」のインタビューの中で「今年の冬にぜひ取り入れたいファッションアイテムは?」という質問に、ユチョンが「ブーツです!」とキッパリ答えていました。冬といえばブーツよね・・・(泣)と、聞きながらなぜかブルーになる(--;)

「雪の女王」でもソンユリちゃんがお洒落なブーツを履いていて、ついつい足元が気になります。でも私には絶対に履けない!先が細くなっていると爪が食い込んでくるし、ヒールが高いと前に重心がかかり爪が痛い(爆)結局、流行とかではなくまさに乗馬靴みたいなブーツしか履けないんです(--;)

夏ももちろん、先の細くなったミュールはNG(爆)・・・足元って大切なのに、いつもゴツい靴しか履けない自分が悲しい~(><)



冬のおしゃれは・・・。_c0059298_13515335.jpg
ま、まさに乗馬スタイル(--;)喜んでいいのか微妙・・・。
by kayo124124 | 2006-11-21 13:47 | 日常
<< 3話は後ほど・・・。 年末のKNTV. >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31