人気ブログランキング | 話題のタグを見る


衣装談義。
ニュースエン
「풍선」の衣装は毎回違うのかと思うくらい色々ありますねぇ。この小人衣装は一段と可愛い~(^^)白雪姫が羨ましいわ・・・。
記事によると、
「H.O.T 世代たちには H.O.Tが ‘キャンデー’を歌う時と衣装がそっくりだという指摘もした」
ふうん・・・・H.O.Tといえば先日MBC演技大賞(何年だったかなぁ?)で見たくらいなんですけれど、その衣装が気になって検索してしまいました(^^;)



衣装談義。_c0059298_1525736.jpg
K-POPに詳しい方、ぜひ教えてください(^^;)

今日夜7時から、FM愛知で先日のナガシマスパーランドのイベントが放送されます(^^)
晩御飯さっさと済まさなきゃ(爆)
by kayo124124 | 2006-11-19 15:16 | TVXQ
<< 早くも… 来ました~♪ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31