衣装談義。
ニュースエン
「풍선」の衣装は毎回違うのかと思うくらい色々ありますねぇ。この小人衣装は一段と可愛い~(^^)白雪姫が羨ましいわ・・・。
記事によると、
「H.O.T 世代たちには H.O.Tが ‘キャンデー’を歌う時と衣装がそっくりだという指摘もした」
ふうん・・・・H.O.Tといえば先日MBC演技大賞(何年だったかなぁ?)で見たくらいなんですけれど、その衣装が気になって検索してしまいました(^^;)



c0059298_1525736.jpg
K-POPに詳しい方、ぜひ教えてください(^^;)

今日夜7時から、FM愛知で先日のナガシマスパーランドのイベントが放送されます(^^)
晩御飯さっさと済まさなきゃ(爆)
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-19 15:16 | TVXQ
<< 早くも… 来ました~♪ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング